よっしゃ! 行くぞーー!! ひとめぼれ。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{56DF2869-2E89-43EC-BACE-9BB0B1694CD4}


   また 新幹線を 途中下車 😛







  やって来たのは、新利府さ。


{D4E8E1BB-613B-465E-B31F-D8C292A0C3E9}

  ウィスパーと しんりふ との、初のコラボ! 😉






  星野みなみタオルと 新利府との、初のコラボ!! 😘


{E9A49E66-FD6A-45B3-BCB6-DFC6A2024E1F}

  タオルも なんだか、幸せそうさ。



  利府ではなく、新利府にしたのは、、





  新利府なら 所要 36分

{A92ED9F2-3AF5-49E7-ADAB-206BDBD05DBD}







  利府だと 38分という、


{97387224-0AAD-490B-8320-CF34636A8493}


  たった2分の魅力に 負けたからさ 😂







  だが、新利府で降りて 失敗した!


{BC27EF99-1492-4858-B639-69BFB5F6299D}


  グーグルマップで調べたら、近道が出てきたけど、この土手を歩かないとならない😅

     草ボウで 歩けないやん! 😂







  結局 迂回して、1時間歩き 何とか到着!


{4CD42FFF-CA8D-4A15-9CA2-76A0917F0A23}


   実際歩いたけど、36分なんかじゃ着かない! 😠




{9F4A8240-0216-41D9-98CD-D12BCDCF38DA}


   えらい所で やってくれるわ 😤










   音漏れポイントを探して、しばしプラプラ 🤨


{66312547-2229-47CA-B171-D06FE8711723}








  ドームじゃないから、聴こえたい放題! 😁


{7E523462-043C-49AC-9AF5-1661FC3338C5}


  ボキが来た時は、齋藤飛鳥の『水玉模様』が かかっていた😍







  広場に着いた頃には、もう暗闇!


{ECB1BB01-9638-486E-97F9-0D913CC693FE}


   このトラックを、福岡から追いかけて来たのさ。






  誰も居ないから、パネル撮りたい放題!😊


{B77441C9-5286-43D8-9A83-2B417201F811}

   パネルは、こう撮らないと!


  全会場で、1番 美しい配置!!








  さてと、チケット無いし、とっとと帰るか? 😇


{E8F96768-B4C7-4A67-96B6-317B95DD46AE}


  駅まで また、1時間の道のりを 😡







    あばよ! 新利府!! 😜


{0B20E9BD-A3A3-4909-B319-C6EF2C4D4754}









  さてさて、早く札幌に向かわないと!


{AE7A8BEF-322E-4574-B8FD-9197D647815E}


  ひとめぼれスタジアムでは、二度とやって欲しくない((わら 😝







                 To be continued……