雨の土曜日雨
夕方から、かなり冷え込んできました。


用事の後に、立ち寄ったのは…
神戸の海岸通にあるギャラリー 8。


階段を上り、



ギャラリー の入り口へ。


本濃研太の段ボール彫刻展
「こいつ と あいつ」


気になるアーティストで、いつか作品を見たいと思っていました音譜


段ボールから作られていて、アクリル絵の具で着彩された立体造形。
どこから見ても木彫や焼き物の様で、段ボールで出来ているとは信じられません。


そして、何よりも
動物たちの表情が良いのです。



今にも動き出しそうニコニコ



フレンチブルドッグは居なかったけど、
ペチャ鼻パグちゃんは居ましたよ。


可愛い動物に囲まれた空間で幸せな気分になりましたニコニコ