三連休中日。
晴れて気持ち良いお天気です晴れ

世の中スッキリしない日々が続いているので、
いつもより、遠くまでピクニック気分で歩きます。

毎年、見る枝垂れ桜は
少し咲き始めていました桜


このまま、暖かい日が続けばあっという間に満開になりますね。


軽登山で、
大きな岩のある場所へ。


山道を歩き、



開けた場所に出ると、
これから芽吹くであろう木の幹が、何とも素敵なフォルムでした。



川が流れていたり



コバノミツバツツジが咲いていたり、


コブシの花が咲いていたり春を感じながら歩きました。

サンドウィッチを作り持って行き、誰も居ない静かな場所でランチタイム食パン

ピクニックに良い季節です。



家を出たところで…
かわい子ちゃんに出会いましたよニコニコ
久しぶりのムチムチボディとフガフガ突進して来る、あの感触ラブラブ!
たまらない。
長い時間、撫でくりまわさせてもらって幸福度が急上昇でした音譜