毎週届く、野菜の宅配便。
気温が上がり始め、パイナップルが届く季節です。

前回届いたパイナップルは、
実と葉の部分をねじって離し水に挿しています。
根が出るかな…
と、日々観察中目


昨日も宅配便の中にパイナップルが入っていました。


パイナップルに似た食器。



ゴツゴツ感でまとめてみましたニコニコ

今朝は、山を2時間ウォーキング。
外出自粛の時は、週末の山の散歩コースは沢山の人が歩いていましたが、自粛解除となった今では少ないですあせる

コロナでの外出自粛生活で得たモノ。
運動不足になるので、毎日欠かさず寝起きに朝ヨガ、筋トレ、寝る前に自律神経を整え良い眠りに導く夜ヨガを続けた為、それをしないと一日を終えられないようになりました音譜

通っていたスポーツジムは、6月から営業再開との事ですが、以前のようには運動できそうにありません。
全てのプログラムが以前のように再開できる日まで、自主トレ!?して身体を引き締める事にしますニコニコ