梅雨の晴れ間晴れ
湿度は低くカラッと過ごしやすい一日です。
夏はすぐそこまでやって来ていますね。



夏が近付くと、海の生物モノを身に着けたくなりますうお座
天野ミサさんのシルバーリングのタコ。

毎年、春に作品展があるのですが、今年はコロナの影響で延期になり先日訪れる事が出来ました。




今年のテーマは"海"
他にも、クラゲやウミガメ、オウム貝などの作品があり夏にぴったりなテーマでした音譜


陶芸で作ったトレーをアクセサリー置きにしたら、
海繋がり…ニコニコ



いつも、夏に活躍する
culoyonさんの魚のネックレスうお座



これから、
頻繁に身に着ける事になりそうです。



今日は、爽やかな夏空なので
海繋がりで、クジラのパンツで過ごします音譜