昨日は、朝には雨が上がりましたが不安定な天気が続いています。

午前中に、
車で30分ほど走り小高い場所へ。


山小屋風の建物へとやって来ました。


ココは、
パン屋さんの生瀬ヒュッテ

月曜日が電話で予約注文する日で、曜日とパンセットを決めて火曜日から金曜日にお店へ買いに行くと言うシステム。
電話が繋がらないと言う話は聞いていました電話
が、チャレンジして30分程で繋がり、昨日買いに行く事が出来たのです食パン




天然酵母を使ったフォカッチャやクリームチーズ&黒胡椒のパン、ほうじ茶とゆずと丹波の黒豆の入ったパンなど7種類のパンセット






それと、
食パンセットを予約して購入しました食パン


家へ帰り、
それらのパンを少しずつスライスし、


帰り道に、TAOCACOFFEEでテイクアウトしたコーヒーと共に、
サラダをプラスしてランチタイムにしましたナイフとフォーク

一種類ずつ味わいながら頂きます。
確かに、美味しい音譜

近いけど、なかなか買えない遠いお店。
ビギナーズラックだったのかな!?

また、チャレンジしよう。