また、梅雨空…雨


積まれた紙の整理をします。


チラシ!?



美術館へ行った時に、
必ず持ち帰るチラシと作品リスト、チケットの半券です。


長年、重ねて保管していましたが、
見やすいように、行った順にファイルしました。



2013年か〜アート





あれも、これも
行きました音譜

記憶が蘇ります。



若い頃から、
鑑賞した展覧会や映画のチケットの半券を収集していました。

スクラップブックにはアルバム風に張り付けています。



あの頃は、写真に興味があったので写真展をよく観ていたようですカメラ
収集し始めたのは1990年のモノ。

懐かしく思い出に浸りながら、雨の日を過ごしました雨