こちら、関西地方も長い梅雨が明けました。

明日から8月。
と、同時に気温はグングン上がり猛暑日になる週間予報が出ていますあせる

今までが、比較的過ごしやすかっただけに身体が付いて行けるか心配です汗

少しでも涼しく過ごしたいと思います。
白鳥モチーフのアイアンの正体は、



レトロな炭アイロン。



昭和のタイルは
白鳥柄で以前、額装してもらったモノが涼しげなので出しました。


白鳥繋がりで、
炭アイロンにはグリーンを添えて、涼しさを感じます。


夕方、突然の雷雨に驚きましたが、
その後、虹を見る事ができました虹


更に、日が差すと
二重の虹にビックリマーク

虹を見た事が久しぶりなのに、ダブルレインボーだなんて…
幸せな気分になりましたニコニコ