クリスマスの飾り付けを…クリスマスツリー

いつもは12月に入ったらすぐにしていたのに
明日でいいか…
と、ずるずると日にちが過ぎて行きました汗


以前、庭のティーツリーを剪定した時の枝を部屋に吊り下げていました。

程よくドライになっていたので、
ピッチャーに挿して、毎年使っているオーナメントを飾ります。




どこに飾ろうかな音譜
あーでもない、こーでもない



と、配置を変えて
ここに決定ニコニコ



お気に入りのオーナメントを見つけたらお迎えしよう
ビックリマーク
と、探していたけれど今年は出会いがなく諦めていましたが、通り掛かったお店で見つけました目
ガラスのドームに入ったパグのオーナメント。



割れないように、
そっと飾り、我が家のツリーに仲間入りクリスマスツリー



クリスマスらしくなりましたニコニコ