続・青森

青森の地域性を存分に楽しめる宿に宿泊しました。


蛇口を発見目


蛇口からは、
嘘のようなホントの話ビックリマーク
日本酒が出るのですお酒





週替わりで青森県内にある5つの酒蔵のお酒が出るそうで、この週は八甲田おろし。
小さな使い捨てカップが置かれていて、無料でいただく事ができます。


りんごジュースの出る蛇口もありましたよリンゴ


ホテルには広大な公園があり、
池には浮見堂かあったり、足湯があったり散策が楽しめます。


ポニーが2頭。
干し草を食べる子、


新芽を食べる子。

名前は「のれ」と「それ」
口の動きが可愛いかったラブラブ!



さらに歩くと、馬が馬
三つ編みをした「とろろ」ちゃん。
大きくて飼育員さんが呼ぶと寄ってきて甘えていました。
鼻の上からおでこにかけて撫でると喜ぶと教えてもらい撫でました。
嬉しくて、時々揃った歯で噛む事があるようですニコニコ
そんな時、飼育員さんに怒られて拗ねてしまう…との事。
とろろちゃんは喜びの表現なのにね。

2泊3日の青森の旅。
充分楽しみました飛行機