散歩に出ると、草花に目が向きますクローバー

先日、一面のシロツメクサが生えていて


その公園には、

可愛らしいオブジェがありました。


よ〜く見ると、
ネコちゃんに、シロツメクサの首輪が付けてありましたクローバー
公園で遊ぶ子ども達が作ったのでしょうね。
なんだか、微笑ましいですニコニコ


別の日には、
ピンクの花のクローバー。
アカツメクサって言うのですねビックリマーク



東京生活中ですが、
関西に放って置けない植物だけは持って来ています。

だんだんと、気温が高かくなって来たので、グリーンは外へ出している為、部屋は殺風景になってしまいました汗


花のある生活にしようと、
切り花を買って帰ります。
「UNIQLO FLOWER」
ユニクロでお花が買えるのですニコニコ


部屋の飾りも、ほとんど無いので
籠に入れてみたり、



他の籐のバッグと並べてみたり…
あるもので季節感を出すという苦肉の策あせる



あずきも、ちゃんと居ますニコニコ

家で過ごす時間が長いので、植物に癒してもらいましょう音譜