シンガポール | 女子大生を卒業したら       投資家になっちゃいました♡

女子大生を卒業したら       投資家になっちゃいました♡

30歳までに本気でセミリタイアを目指す活動日記

こんばんは

先日シンガポールに行って来ました

かなり久しぶりです相変わらず綺麗な街並みにうっとり

あの爽やかさはなんなんでしょう

初めてオーチャード通りに行きました
{82C50D16-CF09-46CA-AEB7-D104E9812F00}

{C58EFE9A-07C9-47E1-B53A-D55FF7E5FD54}

地下街がすごく発展していて驚きました

でも土地勘がないので、迷うと地上に出て現在位置を把握の繰り返し。笑

慣れればとっても便利だと思います 

現地のスーパーを見るのが好きですが、今回綾鷹を発見

ペットボトルのお茶の中で一番好き

{A8F77C8E-B0D7-4ECF-B705-25BDFD7E28B5}

パッケージは若干違うデザインですが、味は一緒

どうかタイにも入って来て~

また近々行きたいと思います