お疲れ様です。

週末は、パパやってました。

娘をプリキュアの映画に連れて行きました。
入院中に退院したら連れていくからと言っていたので。。



さて、連合戦ですが、全くと言っていいほどやってません。


{1FFF08D6-6EF0-4DB3-86F3-42941B772106}

この体たらくぶりは、隊長としてもなかなかひどいですなぁ。。


暇暇なところに

{93D7F39D-BFD0-4FF7-96BF-D22046468C1F}

復刻イベが来まして。。



よく見たら金メダル残ってたりして。。
{4D08F485-6723-403E-99BA-5A30B2118AEA}



うちの奥さんのなんてたくさんROMが残ってました。。




まあ、ちょうど良かったのでマラソンを。。



ますますレイドは過疎化しますね。



無い知恵絞った結果でしょうか?









で、どうなるのでしょう?
後半があるの?



前の復刻イベは、3Dイベの方でしたかな?





よくわかりません。








さて、まのんさんが、自爆Zの部隊を作られるとか。まのんさんのブログはこちら






なるほど、では、こちらはZ部隊でも作りましょうかね?


{BF0133ED-AFA8-4076-BF99-7927E818640E}




ということで、スポット隊員募集します。

(仮)星の鼓動は愛部隊
{1EF16459-E368-4C42-A73C-BB46A007FD18}



入隊資格

•Zガンダムをこよなく愛する方。

•艦隊戦中は、隊長機をZガンダムにすること。

•隊長機体がZガンダムで、Lv1000以上の方
(格、中、遠は問いません、3号機、Zザクはダメ!)

•部隊攻撃力10,000以上

•in高い方。あまりinできない場合は、部隊攻撃力15,000以上でお願い致します。

•掲示板で楽しくZについて語れる方。


5名程度募集します。

ご希望の方は、部隊攻撃力とin割合、アカウント名記載の上、こちらのブログにコメントくださいませ。( ̄▽ ̄)


来なかったら来ないで、少人数でやりますので。

あー、あまり上位は目指してません。
それと寄生はお断り致します。


あとは、まのんさんのところのオーバーヒートチームがライバルっす( ̄▽ ̄)


勝手に言ってますけど。。



Zガンダムが好きな方いらしたらスポットでの参加お待ちしてます。
( ̄▽ ̄)



{B547B77F-D892-4374-8258-6D50E6ABAD82}