お疲れ様です。

関東では雪が降ってるそうで。。

春分の日なのに激寒いですねー。

さて、

{C36B9148-9B17-4CE8-9033-71CF68948EFE}

第三覚醒してスキルもつけました。



発動してるのか、よくわかりません。。



とりあえず、目標達成したので、溜まったROMでMAチケットを取ってチャレンジです。


50枚まで貯めるつもりもないので30枚で。。






{AF0122B2-6248-4762-87AB-4907A5C48F40}

こういう時に限っていらない奴が出ました。。



無敵じゃない方だったのね。。



ということで、やることもなくなったのでマラソンは撤退です。


そして、GPが消失した件については、その後の音沙汰なし。。


きっと購入後に佐川さんに改ざんを指示されて私のGPがなくなったと思われ。


運営の責任者の証人喚問を要求します。
(´・Д・)」