お疲れ様です。

年度末進行で公私ともに多忙であります。
(*´Д`*)

子どもが3年違いなので、卒業とか入学が一緒なんです。

今後受験とかも大変そうです。


そして、来月の契約予定を無理くり今月に契約して欲しいって言われて明後日は福岡に行かねばなりません。

そして週末は東京に…

(*´Д`*)



艦隊戦の前に…


課金の件ですが、


運営から返答が来ました。

GP分のアイテムで補填しますって。


4078GP分のアイテムですって。
(´・Д・)」

で、お客様に損がないように、2GPオマケしますってwwww

棒48本→4080GPだって。



{FF6A0C9A-36C2-4122-8D5A-FBA0E71D6A5A}

普通にパックのセットを買ったらミニ棒が30本ついてくるんですが、それはないそうです。


おかしくないですか?


と、返答したら、ガン無視されました。



つーか、せこいwww


せこせこ運営です。



神対応とかあるのなら「おお‼️こんな対応されました‼️」ってご報告しようかと思いましたけど。



クソ運営にそんなことを求めるのが間違いでした。



はい、そんな時は、
{635737F5-1F92-4DD5-9A97-F029F8311C5A}

iTunesの購入履歴を開き


{64625B3D-D6A7-493A-B3FE-DAEF916241A9}

迷わず問題報告をするをタップ


{43EB32EF-0CF2-4352-B5DA-E669A9790746}

せこい運営の対応もしっかりと記載ww



{12D7C713-957B-4259-8060-ADA9637D9B5E}

即返金済みのステータスに。



24時間以内にということでしたが、夜中に申請して朝には返金されてました。



素晴らしいアポー‼️



皆さんも課金不具合の時は日本語が不自由な運営とやり取りするよりもアップルに直接返金依頼する方がすばらしく早いのでおススメですww



して、艦隊戦は
{EB9BEC52-F037-4DEF-8534-B4E62C8CD115}

忙しいのでマッタリです。






先週寒かったのに、近くの公園ではもう桜が咲いてます。




桜といえば、思い出すのが


{8168FEE3-DA54-47AC-AE1B-C3D93F011479}

こちら



CR花満開であります。





当時高校生だったのにパチ屋に通ってましたw



友達が500円で7引いて25万出してました。


私は通算30回の初当たりで、3、7は一回もなく連チャンを満喫することはありませんでした。。




逆に私はこちらを打ってました。
{46EAB2EA-E483-43CF-8C6E-46117250CBC8}

花百景です。

2回ワンセットですが、時短が50回しかなくて、確変台が多数捨てられてましたw


ひたすらハイエナして美味しかったですww


途中でスルーを潰されて打てなくなりましたけどね。。




ああ、懐かしい。。
(*´Д`*)