お疲れ様です。

本日は営業で名古屋に行きました。

{8EC646F7-D395-426A-A997-337CF1A67D9C}

大阪は晴れていたのに名古屋は雨降りそうな。

天気予報は夜は雨ですな。




お客さん先を周り、、さて。。




ふと思ったのが、うちのチームメンバーが名古屋でお店をやっていることを思い出し、行ってみようと思いました。

プチオフですな(´ω`)



オープンは、18:00からとのこと。

電車に乗り19:00ぐらいに到着。


お店に行くと、「お一人様ですか?」と普通の対応。


いや、行くってゆうたやんw



「いや、あの、」歯切れが悪い感じでスマホをチラッと。


気がついた模様www



そーだよね、他お客さんもおるし。
ガンダムの〜とは言われへんwww



とりあえず、ペンネを注文、


{8EAC9D59-B415-4403-8AB2-C0608AEA0A12}

うちの隊員さん、作ってますwww
隊長の為にw

{667F33CD-6398-4CE5-9B14-DEA30865FD82}

うまいっす‼️


で、ちょいちょい飲みながらGAW談義



つーか、お洒落なお店で、女子しか来ない。
裏山なお店。


{CE63ED3E-74C6-4304-8200-BC6896E7429D}

ビール、ワイン、ハイボールと呑んでます。


他のお客さんが帰ったところで伸び伸びとGAWのお話を。




で、今から新幹線で大阪に戻る途中であります。
(o^^o)




だいぶ飲んだので、眠いっす。


マラソン?

{40195EAA-B575-414C-B056-3ADD4D83CBA2}

とりあえず、赤棒45本回収したからもういいかしら?





もう1セット取りたいけどなぁ。


眠いから無理かもしれん。



ではでは。