お疲れ様です。

雨降ってきました。

仕事がトラブル続きであります。
こちらに非はないのですがね。。

理不尽なお客様もおられます。
(´ω`)


さて、前回の写真の場所ですが、
博多でした。
阪急の6階の喫茶店から写真です。

そりゃわかりませんよね。
( ̄▽ ̄)



レイドは
{57AF6F8D-4CFF-48F6-BDDF-5555E8460A0A}

もう棒がありませんので自然回復で押してます。


勲章でカミーユを重ねました。

デラックスはもういらんし。。


ちょうど仕事がバタバタしてたのでよかったです。


昨日はとっとと帰宅しました。


で、帰りにちょいとスロットを…












{9FDAC594-4160-4317-959E-DC512C8DFE22}

いやぁ、熱いすわww






好調であります。








ところで先日夜にこんなのが







なるほど、宇宙世紀が時系列で整理されてました。

アナザーもやっててよくわかりましたよ。


途中から見たのでもう一度再放送してくれんかな?



人気投票もしてみよっと( ̄▽ ̄)