お疲れ様です。

GWの狭間ですね。

さて、艦隊戦は、

解散後の再結成部隊なのでこんなものかしら。



巷で話題のデビル


私のポリシーに反するので買いません。

















まあ、適当に餌育成して凸しましたよ。
(*´ω`*)






で、マラソン。。


木星って、ガス惑星ですよね。。

中心部は岩石と金属水素、ヘリウムらしいですが、質量は地球の318倍とか。




木星の重力とかすごそうですが。。



それより


ついに来た‼️






けどサブに送ってしまってノーリターンの為、これも適当参戦かな。

(*´ω`*)



次回だな。















はい、GW中ですが、パチ屋三昧でした。


全回転フリーズ


からの


GOD in GOD‼️



万枚、うま〜





翌日





赤扉から



うま〜






2日で21万勝ち(=´∀`)














3日目に、8万負け


。・゜・(ノД`)・゜・。




調子に乗ったらあきませんな。。






本日はこれから雨の模様です。
(*´ω`*)




では、また。