お疲れ様です。


雨…













ージンググレイスが流れましたww




ほんとはね、実家に帰る予定でしたが、嫁がギックリ腰になり動けなくなって中止となりましたの。


昼間は、子どもの面倒をみて夕方からパチ屋に出動。。







ほぼ毎日GODを引いてましたww


昨日は2回も


12000枚出ましたww




GWで50万以上勝ちましたww






マラソン押さなきゃと思ってましたけど

面倒だからスロットで勝ってるし課金すればいいや的な…





inもできなかったので、最終日は放置ですわ。








で、進撃

ようやくPROが開き

目指せスイカバー‼️








でしたが、ものの10分押したらこんなのが…




4000‼️





全然削れません。(*´ω`*)



無理ゲー…





加減を知らんのか?







えーと、バリアパイや守る君は貫通しまくりなのでダメですね。

ちょっと編成を考えないといけません。。









私は、スイカバーが取れるのでしょうか?