お疲れ様です。


ちょっと色々仕事でゴタゴタしてます。

めんどくせぇ…_:(´ཀ`」 ∠):




MAガシャ30枚で、無敵ビグ・ザムが出ました。
(=´∀`)







そして、

無事に任務完了しました。
( ˘ω˘ )



棒はたくさん使いましたよ。。




あとは、
守る君が+1から+6まで来ました。
あと3体は取ってスキルをLv4にしたいところ。








勲章とかで

こちらも覚醒。


隊長機にはしないのでリーダースキルは必要なしかな?


レベルも低いし…( ˘ω˘ )






あとは、ベリハとエクスパをのんびり押します。







で、マラソンの補填まだかよ?



ロムもあるけど、補填が来るまで交換もできやしない…



狙いはサイコシャードですよね?