お疲れ様です。

早速ご投稿いただきました。ありがとうございます。



なんか韻を踏んでますねw


はじめ意味がわからなくて。しばらくしてなるほどと思いましたw



そのままですな





たしかにww


それ、私も呼んでますw


太陽に吠えろw


wwwww






あかん、まんまやwwwww




それは、個人的な感じで…




気合チョコボールに吹きましたww

偽マチルダww私は春日と呼んでますw
ズラチョロ毛も吹きましたww

ひとひねりして、女王の教室とかよかったですね。

アゴドリルってww


うん、ノッポさんだw



ブスばっかですやんwwww


以上、ありがとうございました。
引き続き募集しております。


(=´∀`)