お疲れ様です。

あづい…


今日は一日名古屋でした。

しかもトラブルがあってお客さんと連絡がつかず
大変でした。


汗びっしょり…




汗くせぇ。




先日、娘から「パパ臭い」と言われたので


北斗デ•オウ拳を購入しました。


うちにあるのはラオウだったかな?



これ、液体が黒いんですよねー。





さて、レイドですが。


なんか、もう押さないつもりがふと見るとLv160やら、Lv145のレイドが放置されたりなんかしてて…


いつも出す為に走って強敵倒してるのになんかもったいないと思って…


課金して押しちゃいました。

リセットされても交換するものもないのでストックですね。

2万あればいいだろ…








あっ、そういや


アムロ当たりました。


もちろんいりませんがね…


(*´Д`*)



受けつけないを無視ですってww

笑うわ