お疲れ様です。
多忙で更新が遅れました。

記載漏れがありましたので追記しました。

その2です。

ロリだねーw






似てるw


髭があれば完璧でしたw





これは、西宮市議会議員ですねー(゚ω゚)






こういうのは最近問題になりそうw



おお‼️ぽい、ぽいw





えっ?どこの社長さん?




似てるw




これもなかなか似てるw



シンプルでわろたw











立ち方がぽいw





この人ネタにされやすいw





2人とも一緒やんwww






両方ともスキルありまっせ。


兄貴ってホモっぽいw








以上ご投稿ありがとうございました。



優秀賞は、次回の更新で発表致します。


では、また。