部隊の掲示板にエイナルが痛いと書いたら、

自称女子隊員が、「エイナル」ってなんですか?
wikiにもありませんって…


他の隊員が、丁寧に教えている。
「隊長は気を使ってAをエイと読んでるのよ」なんてw


なんてほんわかした掲示板なんだ。 
と感慨深く思う訳もなく。



なに、猫被ってんのよ。


と思う私は、そのうち
me too!

とか言われるんじゃないかと。。






うちの息子は幼稚園なのだが、
毎日、ちんこいじって先生から電話が来るそうな…


嫁は、恥ずかしいと怒りの眼差しを私に向ける。


いや、俺教えてへんで。

せいぜい小6ぐらいやろ。いじるのは?


知らんわ。





そりゃ知らんよなぁ。

きっと触りたい年頃。
変態予備軍w




ばい菌ついたら痛い痛いになるよ!
って教えてます。





大人になって腫れたら抗生物質飲まなきゃあきませんな。






さて、土日のロングボナタイで割と頑張って押したので、もういっぱいの感じであります。

ひと昔前ならまだまだ凸る‼️

というような意気込みもありましたけど、今じゃすぐ劣化しちゃうので、


やはり好きな機体を育てるべきですな。









先日、オフ会ではなく、お風呂会を行いました。


既にただのオフ会では飽き足らずメンバーと裸のお付き合いですww




おお!●●●さんのメガランチャーすごいですなぁ‼️


とか、




私、猫じゃなくて皮被ってますねん。
バリアですwww


とか、



私のは、ビームライフル速射ですw
ソーローとも言いますw




なんて会話があったとかないとかw




風呂上がりにさっぱりビールを飲んで、いく神さんが合流して新世界の串揚げ屋さんで。



Laさん、適パイなんでコスト下がっていいですね。っていく神さんから言われました。

そう、基本的にZパイがほとんど。



艦隊戦では削るのに時間がかかるけど、進撃やレイドはよさそうですな。



紫色になった通天閣をバックに千鳥足で解散しましたとさ。