雨です。

梅雨入りですね。


高校の時、雨が降るとパチンコ屋は出る!という話があって雨の日はパチ屋に行きました。

進学校だったのに当時から人生の階段を踏み外していた私は、雨の日は学校行かずにパチ屋に。

今考えると全然オカルトなんですけどね。雨の日は湿度が高いのでパチンコ台の盤面が湿度で反って釘が開くって話がありました。


当時からエアコンが完備されてるわけでよく考えれば釘が開くほど板が反る訳はないし。。
だいたい手前に反る前提で、奥側に反ったら釘閉まるやん。
なんてことは微塵も考えず。

ひたすら負けてました。


アホですな。





昔、お客さんでとてもアホな土建屋の社長がおりました。パチンコの海物語の攻略法を買ってました。

紙切れ1枚で五万円。

手順通りにすると50回転以内に70%の確率で当たるとかww

微妙ww

当たっても自力濃厚な…


その社長、そういうのにいっぱい騙されてましたww
そして一度購入するとなぜか、違う攻略法の会社から頻繁にダイレクトメールが来ますw

カモなんでリストが共有されてるんでしょうね。


見せてもらっただけで、20万円分以上買ってました。。





そういえば、GAWも怪しげな攻略法が一時ヤフオクにありましたね。
しかも結構な頻度で売れてました。


私も購入した方から見せてもらったことがありますけど…


消しゴムにアルミ箔当てて、セル板で囲った所を押すとか…


皆さん、効果不明ってw


ひでえ、ボロい商売ですよね。
PDFのデータを1万円ぐらいで販売してました。

100件以上売れてたと思いますよ。


金ハロが見たいユーザーの心に漬け込んだ商売。
何回かのバージョンアップの後に姿を消しましたけど。


被害にあわれた方、心中お察し致します。



ポチったら信号がネットを通じてサーバーに行ってその反応がデータとしてスマホ側で表示されるだけですよね。



まあ、なんでもオカルトはつきものです。