今日もまた雨。
梅雨の時期はジメジメしてカビが生える。

風呂は特にカビるのでカビキラーをシュシュとするようにしている。


以前に右手の中指が炎症して皮膚科に通っていたことがあった。
皮膚科は、女性の患者さんが多いので先生も全員女性。。

そして美人。


そういえば、ブサイクな女性の医師というのはお目にかかったことがない。


医学部に合格し医師の国家試験に合格するような女性は、容姿端麗頭脳明晰なんだろうか?


さて、私の担当のセンセもなかなかの美人先生。
毎回ドキドキしながら見てもらうのが楽しみw


ある時、ちょっと気になることがあったので先生に聞いてみた。


「センセ、指じゃないんですけど、他のところも見てもらっていいですか?」


いいですよと言われる前にもぞもぞと服を脱いでいたのだが…


あっ、もちろん肛門ぢゃないですよ。
それは肛門科に行けと言われますので。


実は脇の下に急に黒い斑点のようなものができていた。会社の同僚で腕に皮膚ガンが出来て手術していた人がいたので気になったのだ。


わさわさと脇毛が生い茂る近くを先生に見てもらう。ちょっとドキドキ、臭くないかなとも思いながら…

「ちょっと皮膚取りますね」と。

ゴリゴリ削られ、顕微鏡で見られた。






結果は、、






「あー、カビですね。これ。」



「カビ?
人間にもカビ生えるの?センセ?」


「不衛生だと生えますね。薬出しておきますので…」



超ハズい、ガンじゃないのは良かったけど、

カビかよ…



梅雨時でもなかったけど。。



神妙な顔して見てもらってカビ…



嫁に言ったら、あんたカビてんの?カビキラーしていい?

ケタケタケタケタ〜と笑われました。









えーと、艦隊戦が終わりました。
今回は、飛び入りメンバーにも恵まれ100億弱の資金を稼ぐことができました。


が、全てを食べ尽くすことはできずで終了。


仕事でなかなか夜もinできず。




マラソンは適当に。






お知らせ


仕事が多忙なのとブログネタを考えるのがなかなか大変ですので、一身上の都合により、
GAWをがむばるブログは終了致しました。

今後は、適当につぶやくブログになります。

なので、ほぼ文字のみっす。

魚系の方のパクリではありませんけどw


今後ともよろしくお願いたします。
m(_ _)m