昨日と変わって本日はカラッと晴れ。
6月でまさに衣替えの季節。

どんどん暑くなると薄着の女性が増えるので自然と目がいってしまう。

Zの機体の中に格のハイパースラッシュがある。


私は、これを見るたびにいつも心の中でパイスラパイスラと連呼している。

パイスラ

π/(パイスラッシュ、パイスラ)とは、たすき掛けにした肩掛けカバンによりボリューム感が強調されている胸の状態を表す言葉。 ひなき氏が管理するウェブサイト「Dual pony」の2006年05月31日の日記 において発案された。


そうこれ

目がいっちゃいますw


するとこれは、

クロススラッシュw





おっ、パイスラねーちゃんだ‼️


と思っても、ぐっと堪えて、ニヤって。




さあ、あなたも街で見かけたら
「おっ、パイスラだ‼️」と心の中で叫びましょう。


マラソン?


知らんですよ。