既に衣替えの季節となり営業としては外回りしたくない季節。
とはいえ、暑いから御社には行きませんという訳にもいかない。



先月暑かったのでエアコンを入れようと思ったが、ふと手を止めた。


毎年自分で掃除してから稼働させるのだが、カビがすごい。

通風孔に手を突っ込んで拭き拭きするのだが、真っ黒になる。



拭き終わった後にスイッチ入れたら
黒カビの顔面シャワーを浴びることが2回も。



ということで、今回はお掃除本舗というのを利用しました。
割引が効いて2台で19400円。


安いのか、高いのかわからんけどさすがプロの仕事。嫁さん曰く黒い汚れがドロドロ取れたそうな。


家帰ってエアコン稼働させるのがちょっと楽しみ。



さて、ゲームですが、
マラソンは、適当に。

特効もないけど。

なんとかなるだろう。