私は剣道部でした。

小学校の時から始めて高校までやってました。

中学までは、まあまあ強くて市内の大会では優勝してましたけど。

高校では勝てませんでしたね。
団体戦の大将でしたけどw

同じ学年に2年でインターハイ優勝する奴とかいましたから。。




たまにやってみたくなりますが、無理でしょうな。



うちの部では、OBがたまにやってくるので
その先輩達の前で芸をさせられるのが慣習としてありました。


もっともウケた芸が鍔迫り合いでした。
つばぜりあいと読みます。

こんな感じです。










立ったちん●に、鍔を通して

丸いのが鍔です。





男2人で両手を頭に組んで股間で鍔迫り合いwww



はっきり言って変態www


しかも、気合いという奇声を発してますww




あっ、私はやってませんけどね。







GAWですが、レイドでうちの連合は、相互不可侵協定が結ばれました。


自部隊のレイド以外は原則としてたたかないということになってます。


が、既に何度か、鍔迫り合いが発生して揉めてますww



紛争にまでは発展しておりませんが…



なんかめんどくせぇ。