お疲れ様です。

ひさびさにオフ会しました。

途中経過は、










に…



地上専用バトル大会の後は新企画のビンゴ大会です。




予算の関係から早抜け4名に商品が。


そしてビリケツの方は、、


金3枚引きチャレンジ‼️


外れたらもちろんあれ。





最後の2名は、本日初参加のレオンさんと、
伝説の激アツたいこさん‼️



最強決定戦の覇者が、パイオングだと‼️




それは、ある意味見てみたいwwwww





しかし、隠居したとて、覇者‼️







最後まで残ったのは、、






レオンさん。。






とりあえず、金3枚を引いていただきます。





30%で回避ですが、






もちろんこの流れでは無理よね。(*´Д`*)







あー‼️



周囲から上がる歓声





えっ?何?何ですか?

戸惑う本人。




パイオング知りません?



「し、知らないです」





と、言う本人を無視して周りが服を脱がせる。












ちょっと胸毛がセクシーwwww








胸毛がセクシーなレオンさんには、隠すための


おっぱいタオルがプレゼントされましたwww





宴は終わらないwwwww