お疲れ様です。

仕事が忙しいのです。


更新する暇もなかなかないのよ。


で、気がついたら甲子園じゃないですか?


えっ?明日が抽選?



とりあえず、出場校









はい、優勝校を当てましょう‼️


見事的中された方には…



まだ考えてません。(*´Д`*)

今更SR+を1体もらってもね…(*´ω`*)


なのでLv3000ぐらいのサブで使えそうな機体をプレゼント予定です。

それもいらんとか言わんといて。。




とりあえず、明日の抽選会も踏まえて、初日の第1試合が始まるまで投票を受け付けます‼️






予想校をゲーム内でコメントいただくか、アメブロにコメントしてくださいませ。

( ̄∇ ̄)

あー、仙台育英は昨年喫煙して問題になったので、懲りてないので、今年は私は投票しません。

どこにするか考え中です。



多忙なので、頑張るけどほどほどの更新になるかと。。



投票お待ちしてます。