お疲れ様です。

昨日から再開したのでボチボチ更新していきますね。


肺炎になったことはお伝えしましたが、
私は、iQOS吸っていたんですよ。

加熱タバコなのに、肺炎ですって。。


それが非常に悔しくてですね。
体を気遣ってiQOSにしたのに効果なし。。

しかも一箱500円になってるし…



クソ〜


やめた❗️




ということで、10/18よりタバコをやめました。
気合いがあれば、やめられるのです❗️

本当は、新型が欲しかったのですがね。





はい、で、もうiQOSいらんのでヤフオクで売ってやろうと思って、クリーニングしました。



お客さんから貰った汚れがよく落ちるという電解水につけたんです。


そしたら




あら?
黒の塗装部分まで落ちてしまいました。

こんなん、もう売られへんがな…(*´Д`*)
















で、体調が回復してから健康診断があったんです。


その結果が来ました。





使命感‼️




じゃなかった、








脂肪肝‼️







高出力ジェネレーター





じゃなくて、




高コレステロール‼️






攻防一体




じゃなくて




高プリン体‼️
※韻に無理がありますなww







痛風ですやん…





あとは、





賢者の石




じゃなくて



腎臓に石


あいたた(*´Д`*)









食生活の見直しが必要です。



禁煙してから口が寂しいので会社でスルメを食べていたんです。。




スルメイカは、卵の次に高コレステロールって…

皆さんも気をつけてください。





さらに昨日から風邪引いちゃって…
(*´Д`*)






ゲームは、


もう早く終わらへんかな?って。。







次はマラソンですな。