いやね、イベの告知の時に棒交換できたような気がするなーって思っていたんですよね。

いつも告知の時に確認するのが癖になっているので。。



あれ〜?


部隊の誰もそれについて話がないので見間違いかと思ったら、


ところがギッチョン

見間違いじゃぁありませんでした。

you14さんのブログにも


さすが、毎回スクショ撮っているのですね。






アホアホ運営の証拠ですねー。


すごいよな〜、なぜバンナムはこんなセコイ仕事しかできないところに委託するのかなぁ?


不思議だなぁ?




これで一般企業に営業するんだぜ⁇



不具合連発、お詫びなし、サイレント修正etc.

誰がそんなところと取引すんねん。


で、当該企業のHPでは、


すげぇよ、工夫を重ねてどんどんユーザー減らしてセールスランキングも下げてるwwww

本当に価値がないものだから課金が減ってんじゃないの?





クソとかじゃなくてアホやね、



アホアホマンやから腹も立たんわwwwww