お疲れ様です。

昨晩は、オフ会の忘年会をしました。

詳細は、いく神さんが既にw



今回、トーナメント表は、私以外は来場順になってました。





バトルの条件は、

フェネクスとR以外の4体構成で

凸、覚醒、改造、パイ不問

です。

優勝賞品は、



ゲーム好きの我々世代には、結構欲しいと思います。

いつもは、優勝したら発表なのですが、今回はバトル前に発表しました。


みんな欲しい‼️って。



で、いざバトル。




いやぁ、奇跡の優勝かと思いましたが、やはり大佐には勝てませんでした。




その後は、ビンゴ大会

今回は、1人1000円ぐらいの賞品をお持ちいただき全員賞品ありのプレゼント交換形式のビンゴ大会でした。


ガラガラ回すのは使わず、


アプリでモニターに。。世の中便利になりましたわ。


参加者には、
「自分では買わないけど、貰ったら嬉しい1000円ぐらいのもの」というテーマで。

時間がなかった方は、現金1000円で。


スピードビンゴなので

ひとつ開いたらリーチ
早いっす。



で、もちろん最後の方は、恒例のアレだったのですが、

今回は、私から、
カラダモノマネTシャツをプレゼント



はい、

で、今回はパイドムですwwww

この梅辰さんの正体は…なーかぺーちんさんでしたwww




そんなこんなで今年も楽しく締めました。

次回新年会ですねー。