お疲れ様です。


うちもLv200のレイドが絶賛放置中です。


既に皆さんブログ等で記載されてますが、
割りに合わないレイド。。


前回は、過剰な勲章でしたけど。。



対策は、押さないこと‼️



課金なんて、もってのほか‼️





再掲しますけどね

みんなが押さなければ「アクティブ率」が下がりますね。

課金しなけりゃ「売上」も下がりますね。

是非、数字にこだわっていただきたいところですが、


客がクレバーじゃなくてあんたんとこの社員がアホ過ぎなだけww


ランキングとpt状況を確認しますと、トップ10で

9,500,000ptのロリータ取ったぐらいかしら?


いつもならだいたい一晩で皆さんコンプしてますけどね。。








是非、こっそりGAWやってるバンナムの社員さんは、オルト外しを社内で提案していただきたいですねー。








課金は、せん‼️イベントもせんぞ〜‼️



皆さんも是非ボイコットしましょうwww