メリクリっす。


さて、有馬記念は、壮絶に縦目をくらい


ヤムチャ状態に…





競馬は才能がねえっす…





昨日は、クリスマスイブでした。
パパは今日仕事だからと朝からこっそりと家電量販店でおもちゃを買いに行ってこっそり帰っておもちゃを隠して…


その後パチ屋に。

今日は、適当に夕方までスロットして時間潰して帰るつもりが、、


あら⁉️設定6確定ザマス‼️


ザマスザマス‼️

※写真はネットでひろった画像っす。すぐベットして画面消したので…




まじかー、設定6なんてあるんだ〜。


ぶん回し…



が、3000枚から凹む…



パパ今日は早く帰るからね〜と言った手前、18:00には帰宅したいところ…



勝ち逃げしました…結局2000枚ちょっとで
後ろ髪引かれつつ帰宅。。



チキンとシャンパンとケーキを食べました。



メリクリ…

ゲームは相変わらず放置です。







2年連続でクリスマスはポケ戦だったような…









悲しい話や…(;_;)











 

アル、いいかい、よく聞いてくれ。

最近、いく神さんとジェネラルさんとニャーさんのブログが炎上しているようだが、お金がない俺には課金機体など関係ない。

いく神さんのブログが、5ちゃんの標的になったわけを知る限りしゃべった。

もし俺のブログも炎上したら、これをリブログしてくれ。

大人が本当だと信じてくれたら、このゲームは救われると思う。

俺もブログでは触れないでおこうとも思ったのだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような…

ジェネラルさんが憎いとか、いく神さんの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。

うまく言えないけど、あいつと…

ヨシダさんと戦ってみたくなったんだ。
(全く関係ないけどwww)

俺が微課金だからなのか、理由は自分でもよくわからない。

アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、ゲームのユーザーやブロガーを恨んだりしないでくれ。

彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。

無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。

もし運良く生きのびて戦争が終わったらさ、必ずこのブログに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。

これでお別れだ。

じゃあな、アル。元気で暮らせよ。

クリスによろしくな。






















10/17にお亡くなりになられたバーニーの声優の辻谷さんのご冥福をお祈り致します…