お疲れ様です。

成人式でしたね。。
TVを見たら、未だにいるんですね、アホな新成人が。





土曜日は仕事でした。
休みは日月でしたので、昨日はパチンコに行きました。




なんか、隣の奴ムカつくんですけどね…



普通、隣に来たら外すだろ?



結局この台はやめて、別な台で出ましたけど。。


まだまだ回収モードみたいで。




さて、レイドですが、私もとりあえずは取りました。

専用パーツがないなぁ。
(ㆀ˘・з・˘)


まあ、知らないガンダムだからいいか…



マラソンじゃなくて、
1月メダルにあった専用パーツでなんとかシナ覚醒

もうひとつとγパーツが足りませんな。


というか、Z機体で覚醒可能なのが沢山ありまして…


いやー、スタメンじゃない方が多いのですが、
一応ね、集めているから覚醒はしとかないとなーと。

あとパイスラZも…



さて、後半レイドはガチガチに硬そうなので、、

どうしようかしら?



とりあえず、明日は名古屋に出張…