おはようございます。。


しばし、先週の土曜日から持病が悪化し動くこともままならない状況になってました。
まともに歩けない状態で、咳をすると激痛が走り、

あまりの痛みに絶叫を上げ子どもにも心配されてました。


















「ぢ」がな‼️


昨日は会議で、明日は出張。。



病院に行くのは今日しかない…




これは、薬を貰っておかないと痛みで絶叫死してしまうレベル…










今までの病院は、


海坊主のような先生に触診され、悶絶してました。。










もうイャ…







痛いし…











すると、近くの駅で、女性院長による肛門科というクリニックを発見!










これは、


















キャバクラでの指名替えとかやったことありますけどねwwww








初診なので、問診票みたいなの書け言われて…




受付の女の人から、

「今日は風邪ですか?」
って。



「こ、………」(ボソボソ…)





「えっ?何ですか?」



「こ、肛門科です…」







「じゃあ、これで体温測ってくださいね?」と。






「えっ、肛門でですか?」




「いえ、脇の下で結構です」(¬_¬)
冷たい顔されましたww









で、今、待ち合いでドキドキしながら待ってます❤️


中待ち合いまで来ましたw


はぁはぁ(*´Д`*)

モチ、家を出るときにお尻は念入りに洗って来ました❤️







続く





あっ、ゲームは放置中