もう帰宅してますが、時間を戻します…







診療終わりました…





女性の先生に触診されました。看護士さんも綺麗な方でした。。







が、女性の指でも





やっぱり





「痛いもんは痛い‼️」


ぐぁ‼️うぐっ‼️






イメージとしては、




男なのでよくわからないけど、





こんな感じかしら…






あまりの痛みに叫んでしまいそうでしたので、奥歯を噛んで耐えてました。。






その後、先生から







と言われました…













実際、先生の口から出た言葉は、




でした。wwwwww




どうやら、ガチで私は、黄門ちゃまが小さいそうで、少し太めの💩をするとすぐ避けるそうです。


裂けるのとくっつくのを繰り返した結果、硬い黄門ちゃまになってしまい、どんどんバリっと裂けやすくなってるそうです。





La「M.E.P.Eですね」




センセ「メペ?」




La「あっ、いや、なんでもねっす」





センセ「オペもありですよ?」






La「オペ?」




センセ「拡張手術です!」





アナハイムの開発⁈





アナ?






アナの拡張開発‼️



ア○ス拡張で検索すると出てくる画像www





怖いよぅ…







もう、未知の世界ですわ…







そんな話をうちの隊員にも話しました。




著しく極大な乳を持つゆぱ嬢が
会社サボって温泉の模様♨️♨️♨️





こんな感じなのでしょうか?











効かないそうです…



すると、今度はナナイ嬢が、






もうね市販のものは



ラオウも泣いちゃいます。










とりあえず、貰った薬を注入して寝ます。