お疲れ様でございます。

艦隊戦はじまってますが、続きです。






新橋SL広場前…







先頭…?






先頭には、3人の待ち合わせと思しき女子が…






さて、誰だ?






金髪のちょうどいいブス…




「着いたよ」のラインを送って顔を上げると一瞬目が合った。




これかな?



あれ?メガネだったような…





もう一度見ると、向こうもこっちを見て、また目が合った…





ヤバ、これか?このちょうどいいブスなんか?
いくらなんでも、学生時代から垢抜けすぎやろ?









そのまま帰ろうかどうかと思案すること0.2秒…




「こんばんわ〜〜」といきなり視界の左から飛び出してきたメガネっ娘…



あー、こっちやwwww



なんやねん、さっきの女は、何回目を合わせんねん。関係ないやんwww


さては、私に一目惚れかしら?


まあ、いいや。





ゆぱ嬢との挨拶もそこそこにとりあえず居酒屋へGO‼️


いや、学生時代の写真見たことあるけど垢抜けてますやん。
さっきのブスじゃなくてよかったww





ゲームでは付き合いは長いですけどリアルに会うのは初めてですがね…
うん、部隊掲示板とは違うよね…





しばしGAW談義

体調悪いので今日は、ソフトドリンクで…





と言っていたけど生中を二杯あっという間に飲み干してましたww






おいおい、顔真っ赤ですやん…




とりあえず記念撮影をパシャり




そして二件目に





行ったところは、以前にもブログに書いたことがある新橋のお店






高校寄せ書きノートがあるお店。

ゆぱ嬢の高校はかなり古い高校とのことなので、早速取り寄せ。私もついでに…







書き込んでいる図













で、適当に飲んで盛り上がったところで…






はて?





皆さんもお気づきでしょうか?






あれれ?






ホンマに
Fカップですか???










「いや〜、絶対いじられると思ってダボダボの服を着てきたんですよ〜」って…



(*´Д`*)
実際に指でいじったらアウトですけどねwwww





いやいや、もちろんブログに掲載されるのでそれを楽しみにしてる読者さんもいらっしゃいますから…







Fカップ詐称疑惑とか持ち上がったら大変じゃないですか?









ここはきちんと証明しないとwww









いや、触らせてくださいなんて言いませんけどね…




もう少しわかりやすくですねぇ…







「ええ〜‼️」と言う彼女。



「しょうがないですねぇ、はい!これでどうですか?」






ぶるん。










パシャ











おお!とんがる〜






んー??








なんか向こうの女の人可愛くない?







「らーさん、サイテー‼️」

ボカっ‼️

メニューで頭を叩かれる。酔っ払っているので手加減無しの模様。








あたっ、、いや、いや、いや、、すいません撮り直しましょうww







もうちょっとわかりやすくですねぇ。。




パシャ‼️








むう〜(ㆀ˘・з・˘)



もう一枚。









側から見たら怪しいおっさんwwww






パシャ‼️



おお、これは若干ブラが透けているようなww


本人口元笑ってるしwww








まあ、近くで見るとFカップのようでしたよw








その後、締めのラーメンで一蘭に行くことを提案しましたが、北海道は締めパフェです‼️
(`・∀・´)




とのことで喫茶店に…


アイス食べてました…(*´ω`*)






程よく満腹になったところで彼女を駅まで送って解散しました。







うーん、面白かったね(*^o^*)

普通ならセクハラで訴えられそうですが。。


素直ないい子でした。



※写真についてはゆぱ嬢の確認の上、掲載をしております。








さて、艦隊戦中です。