こんばんわ…




艦隊戦中です。。




弊社でもインフルエンザにより何名か会社を休んでおります。



うちの子もインフルエンザになってましたけど…




一緒に寝てたけどなんともありません。
馬鹿は風邪引かないwww




さて、URシャアザクの登場です。





マジかよ、今まで凸ってきたのどうなんねん‼️


ご不満ごもっともであります‼️




追加だと‼️


はー⁈






散々課金したのに〜‼️




と思う方多数であります。





私の古いフレさんは、オーラ機体が出た時にやる気無くして引退されました…





引退、隠居、継続いずれもそれは本人の自由ですけどね、、寂しいですよね。






運営がアホなので創意工夫出来ずに、ひたすらインフレを起こすだけですね。







今回の艦隊戦でも、ピンク色に負けることがしばしば。



トランザムね。。




猫も杓子も同じ…





ツマンネ。









モチベーションが下がりますね。。






さて、そんな時に読んだ記事ですが、私の尊敬する



なるほど、「自分しか見てないから」wwww




楽しみ方は人それぞれですねぇ。








私も、かつてのように

課金しまくったりする熱量はなくなりました。



あんだけ課金してガシャっても出なかったのにいとも簡単取得できるようになると馬鹿臭くなりますね。







で、どこにモチベーションを持って行くかですが、、





私の場合、かつてのように上位に!とか強く!とかはないです。


まず、仕事が多忙になり、環境が変わりました。
ガツガツ押せません…




だから相変わらず好きな機体を集めて強くして眺めるのが楽しみです。



なんだったら持ってるZを全て第三覚醒までしてスキルもつけてLv10000ぐらいで並べておきたいぐらい。





あとは、最近は、人と会うことですかね。


以前からオフ会等してましたけど、更に範囲を広げていろんな方々とお酒飲みながらGAW談義など楽しいかとwww



私が継続する理由はその二つです!

























女子ユーザーなら喜んで行きますwww













次は、誰と飲みましょうかね?















私の尊敬する大人気ブロガーのヨシダさん⁈
















あー、私お会いしてますよ。
もう随分前ですけどね。。




お互い炎上ブロガーでしたから。。















当時、たまたま人馬さんがブログでヨシダさんをdisって盛り上がってましたので、なんだったら直接サシで会いましょうか?



って話だったのですが、人馬さんの予定が合わず…




(あれ?あの人は今何処?)








ヨシダさんと2人で飲みましたよ。





よく某掲示板で誹謗中傷されてますが、

•日本人でしたw
•立川じゃないそうです
•うんこは食べてないそうです
•エア嫁と言われてますが、リアル嫁でした。
→長野にツーリングに行った時に引っ掛けた20代美人…


くそっ、なんかムカつくんですけど…なんでやねん
40代で20代の嫁かよ…犯罪だろ。。



ライダーってモテるのか?








もちろん端末沢山お持ちでしたよ。







顔?







見たい?





ホレ


















口元がエロいな。。






誰や?スロースゆうてる奴は?wwww

そんなにブサイクではないで。。








それにしても20代嫁さんが悔しい…


世の中不平等や‼️





また、飲みましょうかね?ヨシダさん。





※写真についてはご本人様ご確認の上掲載しております。