おはようございます。

なかなか仕事が忙しいです。


前回の場所は小倉でした。
正解者は2名です。


先週も東京に日帰り出張でした。


あっという間に2月も半ばに…


最近面白く見てるのは、3年A組です。




さて、レイドですが、



散々課金して出なかった、Z格が、こうもあっさりと無課金で取れるとね。。なんだかね。



もう一体取ろうかと考えましたが、覚醒パーツがないので取っても覚醒できん。

もういいか。




そういや、うちに女子の新人さんが乳隊されました。




そのうち、いつかご紹介ができればと…







しかし、過疎ってますね。。


コンテンツがいいのに。


顧客も優良なのに。


運営がアホで、不具合ばかりで、

脳みそ入っているのかな?

と疑う感じで。



どんどんユーザーを減らして…




そんなアホ運営は、これを見ろ‼️ボケ‼️

お前らにもぴったりだよ‼️


本質から目をそむけるなよ‼️


ちなみにここの運営の場合は、
「変わってくれ」
        ↓
「代わってくれ」


ですね。