こんばんわ。


レイドがあっというまに終わり、次のマラソンですが。



一部「燃える太陽」という記載がありましたけど、

こそっと修正されてます。


まあ、いつものことです。

事前の確認なんてしてないし。通常運転であります。






やる気なし…



既に艦隊戦の資金がないということで、どうなるのか?という話がありますが…




まあ、お馬鹿な運営なので仕方がありません。




ていうか、このイベント全く燃えませんね…


不完全燃焼です。




運営は図に乗っているとしか思えませんね。



バンダイナムコの名前でこれですよ。
社員の皆さん、恥ずかしくないのかな?


不思議です。







さて、未だに、以前に書いた運営小説の続編を希望される方がおります。




書かなくなったのは理由があります。



実際に会ったオルト◯ラスの社員のレベルが低すぎたからです。。

小説内のイメージでは、バン◯ムと現場の狭間で思い悩む姿を描写したかったのですが…


あまりにもレベルが低すぎて、書いてる内容とのギャップが酷すぎて…アホらしくなりました。
そりゃ、あのレベルの社員ばかりなら、不具合やミスも沢山あるよねーってことです。


さすが、伊達と酔狂ですwww

笑うしかありません。。


ガッカリしました。どこかの大臣じゃないですけど…



ですので、もう続編はありません…



次回作は、別なものをそろそろの予定です。



さて、帰宅します。