お疲れ様です。


どうですか?


暖かくなってきて、花粉が…



と、ここまで書いて放置してました。




艦隊戦がクソ仕様になったので久々に運営にお手紙しました。




まあ、過疎化が進んで終わりそうなので課金しませんよ…という内容です。


すると、

テンプレ回答でしたww



すると



まだ、終わりませんから安心して課金してくださいね〜ってことでしょうか?


































強化キャンペーンも資金がなくて、
SR+x2体とSRx1で終了しました。。






はやっ‼︎











マラソンもおもんないので、
こんな順位…






からの連合戦…



ですが、
驚くほど欲しいものがないので
棒交換したら終了かしらね。


















あとは、某掲示板でうちの隊員が寄生とかいう誹謗中傷をみました。。



全然そんなことないし、むしろ私の方が押してませんわwww




寄生隊長です!キリッ( ̄+ー ̄)

















さて、



今更ですがPayPay登録しました。


なんか、1000円モラタ。。



でファミマで使ってみました。






速攻で1000円当たりました。




なんと‼︎


こんなんだったら去年の12月に登録しておけばよかったよ…


チーン


今回は、しょぼいです。同じ100億だけど、
20%バックだけど上限1000円。。

最大のポイントバックでも1000円。



しかもキャンペーン期間中のバックの上限が50000pt
よく当たる1000円は、20000ptまで。


MAXで70000ptとなってますが、








昨日気がつきました。


よく当たる1/5のキャンペーンは明日まで…



せこっ…














とりあえず、コンビニでティッシュやマスクなど花粉症アイテムを小分けにして購入してますww