おはようございます。


本日は晴れてますね。


花粉症シーズンであります。

先日、友人とお酒を飲む機会があったのですが、
その日はあまりにも鼻水がすごいので、昼間にアレジオンを二錠飲みました。








1日一回一錠服用って書いてました。。






飲んでる時にも鼻水出てきたので、もう一錠…






やばいす。





かつてないぐらいベロンベロンになりました。

記憶が完全に飛びました。


もうね、ピエールLaLANです…

wwww


花粉症の薬を大量に飲んで酒飲んだらあきませんわ。




さて、先日、なぜかオフ会に飛び入りで参加させていただきました。(^ ^)




もんもん部隊じゃないけど…



大阪でやるという話で、たまたま土曜日に仕事で外に出てましたので、そのまま参加させていただきましてん。




天王寺集合で、、


ちょっと早く着いたので隣でジャグラー打ってましてん。

一発ビック引いたところでお迎えが。。



その後は、他の方のブログにある通りです。



流石に泊まらずに帰りましたけど。






さて、レイドは、


これを少し重ねて、棒を取って終了です。





昨日なんて、艦隊戦始まってたの忘れていたし…






資金ないからね。データもらってもね…









今日も出張です…
















大阪のオフ会の日程が変更になりました…




私の都合なんですが…










これプレゼントすればニャーな方は来られるかしらww















そーいや、前回の更新にコメ来てましたけど、私、レイドはサブでやらんので知らんす。