お疲れ様です。


いよいよ、元号が変わるGWがやってきます。

10連休です。


個人で10連休ではなく世の中10連休となります。



やべっすよ。


営業的に26日入金で終わりですもの…
前倒しで対応しておかないとです。


せっかく提案してたお客さんも提案内容が頭から抜けそうで怖いですね…






今日は、名古屋出張でした。


やたら駅が混んでると思ったらちょうど
天皇陛下が、伊勢帰りとか…




契約があったのでそそくさと駅を後にしましたけど。


はい、1000万の契約を2本ゲットしました。

1つは既に本日入金完了っす。






営業のアポもGW前と後にガンガンに入れております。




そして、統一地方選挙の後半で選挙ボランティアもしてます。




しんどいや。




子どもが入院してるので病院にも行かなあかんです。





で、GAWですが…


マラソン終わってるし…


レイドは、
125連合…


とりあえず、のんびりですね。



新幹線で大阪に戻っている途中です。


明日は選挙ボランティアで押せませんな。


では。