お疲れ様です。

令和になってますね。全然更新してねぇ。
GWどころか、5月ももう後半に入ってますが…
皆さまどこかへお出かけされました?


私はどこにも…

実は、4月頭から子どもが入院してまして。
前回の手術の跡が化膿してしまい病院行ったら即入院となってました。

GW前には退院という話が…


全然…


むしろ26日に手術してました。



GWの早いうちには退院できるかと、、
という主治医の話だったので、退院のつもりで毎日病院行ってますが。

もはや、GW終わるんじゃね?的な感じでした。



結局、未だに退院できずです。




仕事もなかなか多忙であります。

昨日は、東京に日帰り出張でした。




我らが憎っくきゲームの総本山です。


実際の運営は、くそオルトですがね。。



ゲームですが、先日のレイドでようやく
第三覚醒まで完了しました。



もうね、押す時間がないので周りの方々から置いてけぼりされてますねー…


資金もないから凸れないし…



サイコザクが…とか。

ノワールが…とか。
無理やしついていかれへんし、


もう私自身、時代遅れで…


旧機体ばかりで…



まあ、今まで通りやっていきますわ。(*´Д`*)




で、本日は朝から出張なんですけどね。
タクシーが遅くて、駅に着くのが遅れ、駅で走ったら華麗にすっ転びました。


で、間に合わず。次の新幹線で移動。


お客様には遅れる旨のご連絡とお詫びを…



何事も余裕を持って取り組まないといけませんね。