お疲れ様でございます。

上期の決算でやべーっす。
先月、東京の部下が退職して、余計に負担が…

仕事をやる奴だったんですけど。
もっと稼げる環境に…と言い残し、辞めました。
私は社長じゃないから労働環境や、条件は決められないけど。

そう言うことですよね。



で、ゲームでも…

先月の中旬からうちのメンバーが、inせずでした。。

時を同じくして、他のメンバーが、機種変して、垢消失…


あうう…


人がいない状態で、艦隊戦も散々で、私も多忙でin出来ずで、初めて、青葉区に到達出来ず…





そして1人脱退されました。。




逆に、押してる隊員に申し訳無いのでチームを解散致しました。

今後は、希望者で細々とやることにしました…
















そして、昨日…





えっ❓嘘❓



未読だったLINEが既読になってます。。



テッテレ〜じゃないの?







LINEしてみると






一昨年、yossyさんと一緒に横浜で飲んだ時の写真を送りました。。

お姉さんから、感謝のご連絡が…





ちょうど、inしなくなったタイミングが亡くなったタイミングだったようです。



アルコール中毒になってて、死因は肝硬変とのこと。

そんなにお酒飲む人には見えなかったけど…




前に本人から聞いていたのは、ちょっと仕事辞めて、充電中だということ。
昼ぐらいに起きて、夜は飲みながら、ポチポチしていると言ってた。


以前に同じチームの北海道のFカップ嬢が、東京に来た時のプチオフ会にも誘ったけど、しんどいって断られた…
(*´Д`*)





悲しい…(´;ω;`)


すごく私を慕ってくれた人でした。。




ご冥福をお祈り致します。








ちょうど一年ぐらいでまたチームメンバーがお亡くなりになりました。


悲しいなぁ。


人は、いつ死ぬかわからない。。