おはようございます。

上期の決算で毎日悲惨な状況となってます。。



先週もあちこち出張で、名古屋にもお邪魔しました。

プチッとオフ会参加してました。



で、日曜日は、父の日で、参観日でした。

息子の幼稚園の参観日でした。


パパと一緒に海の生き物を作りましょうって…

パパ本気出しちゃいました。








どうスカ、このイカ?

イカしてるでしょwwwwww



隣のタコが火星人みたいでww

まあ、うちの子が作った奴ですけどねww




GAWですが、


バージョンアップ‼️


ようやくiPhoneXRの画面が改善されました。

画面のサイドと上部が切れているのが直りました。




が、仕事が忙しすぎて、イベントがいつのまにか終わっているという状態が続いてます。



昨日は、宮崎でした。日帰りで。

その後事務所戻って、契約書準備して帰宅、今朝も直行…

今月の部署のノルマが4.5億なんですけど…

私の分が2.5億…


おかしくね?




とりあえず、今からまた客先です。