お疲れ様です。

皆さま、お盆休みですか?


一応、私も夏休みで嫁の実家に帰る予定でしたが、
下の子が熱を出してしまい。



現在、病院におります。


へ、ヘルパンギーナ??


細菌にも感染してる??


脱水症状???



で、今から入院です。。



これで夏休みはどこにも行かずに終わりそうな予感。







ヨシダさんじゃないけど、これ覚醒したくて、とりあえず、

これ以外は揃えました。


あと、3000か、だりいな。。




この専用Bスキルがもったいなくて、ずっとプレゼントボックスにあるし…




なんとかしたいところですけどね。



現在6ラウンドなので、あと1ラウンドかしら?



で、進撃は?まだ?


マラソン→連合戦

から


進撃戦→連合戦


かしら?後半の連合戦にプルツーが確定しているので、連合戦は確定かな?すると

マラソン→進撃戦ではなさそう。。






16時から告知かしら?




さて、


ガンブレですが、

個人的には、「νガンもどき」と命名してますが、、



こんなんです。




で、気がつきました。

カラーリングできることに。。





統一感があって男前になりました。


なんか、カッコイイwww





さて、ボチボチ覚醒してますが、

イベントのお供には、フレンドさんが不可欠であります。



できれば超強い方がベスト。




いく神さん、私が5000ぐらいの時から25000超あるので、積極的にご同行いただいております!


助かるわぁ(^ ^)




引き続きよろしくお願い致します‼️